夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

フリーエネルギーって何?

本日は、横浜桜木町駅前のぴおビル6階で、定例の
「かながわ市民連絡会・全体会」に9:00~12:00
まで参加し、いったん帰宅して小休息した後、渋沢駅
での毎月17日(いいなの日)定例の「いいなイエロー
市民の会@はだの」の駅頭街宣をしてきました。

明日も、午後から「憲法九条の会・はだの」のスタッフ
会議で私が司会約のため、の準備と、あたまの中が
ややお疲れ気味であります。

本日は、世の中に可能性はあると信じて実現に
向け研究をしている「フリーエネルギー」なるものを
紹介しましょう。実現すれば電気代はタダになると
いうことです。私が生きてる間には、まあ、ムリな
話しでしょう。

   ☆動画   フリーエネルギーは実現可能か!?
           11:14