夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

イブの日に今年最後の街宣

イメージ 1
本日は、世の中はクリスマスイブで仏教徒神道
人たちがなにやらケーキ抱えて浮足だってるようで
ありましたが、無宗教の我らは10人が参加して
渋沢駅で声をはりあげて、安倍改憲NO!の3000万
署名の今年最後の駅頭宣伝に取り組んできました。

本日の署名は14筆、これで累計が2,094筆となり、
あと6筆で2,100筆というところまできました。

街宣終了後、構内にあるミスタードーナッツでの
お茶会をやって、少数精鋭の「いいなイエロー」の
スタッフのなかで大活躍してもらった女性スタッフ
Kさん、Mさんを慰労するため来年1月10日に、東海大学北門前に最近開店した「はま寿司」でランチ新年会をすることを決めてきました。

明日3時から秦野駅構内の「庄や」で行う「脱原発
の忘年会で今年の市民活動は終わりです。

ワタシの正月の楽しみ「高校サッカー選手権」の
チケットを明日コンビニで購入する予定です。

せっかくのイブですから、無宗教の私も今晩は代表的
なクリスマスソングを楽しむことにしました。

  ☆動画   Silent Night、Holy Night
         米国で人気のカントリーグループ
         レデイ・アンテべラム   4:24

     ☆動画  JINGLE Bells   米軍バンド  3:23

     ☆動画  White  Christmas 米軍バンド 3:14