夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

県議予定候補「古谷一郎」事務所オープン

本日は渋沢駅で7人が参加して3月30日に
堀川公民館で開催する「おしどりマコ&ケン」の
講演会のチラシ撒きをしてきました。

どうせ渋沢に行ったのならと思って、県会議員選挙に立憲民主党公認で出馬する古谷一郎さんが経営するラーメン「なんつぅ亭」2階の事務所に、23日に行う
枝野代表が来訪するイベントの案内チラシを300枚
引き取りに行ったら、店の隣の土地にかねて話に
聞いていた246号線沿いにプレハブながら立派な
事務所がオープンしてました。

古谷さんの本気度がわかります。

秦野市の県議は、現在、自民が2議席独占ですから、古谷さんで一角を崩すために応援を続けます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3