夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

[おしどりマコ&ケン」さんの「はだのトークライブ」の動画公開

今年の3月30日に秦野市堀川公民館の大ホールで
開催した「おしどりマコ&ケン」さんのマシンガントーク
ライブの動画が、当日厚木市から来場して撮影して
くれたMさんのご好意と協力によって公開することが
できました。

開催日から、大分日が経ってからの公開となりました
が、マコさんは立憲民主党公認の比例区候補として
現在運動してる最中ですので、むしろジャストタイミング
ではないかと思ってます。

応援の意味を兼ねて、ぜひご覧になって下さい。

全編で2時間23分と、やや長いですがその分
とても内容は濃いですよ。

  ☆動画 おしどりマコ&ケン 「原発の今を語る  
    2:23:51