夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日の選挙応援

本日の選挙応援は・・・

13:00~15:00まで立憲民主公認の県議候補
古谷一郎の応援に駆けつけてくれた、有田芳生
参議院議員香山リカ精神科医西谷修
立教大学教授(立憲デモクラシーの会呼び掛け人)
の応援演説会に6人が参加して応援。

終了後、つぎの予定まで時間があるので
秦野駅のマックで時間調整。私は韓国
ドラマを1本観て調整しました。

渋沢駅に移動し、4人が参加して18:00~20:00まで
駅頭宣伝で帰宅客が到着するたびに声を張り
あげ(これは私)女性メンバーはチラシ.配りに
汗をかいてきました。

本日の渋沢駅では古谷候補に声掛けをしてくれたり、
ツーショット写真を撮ったり、握手を求める人が
最初に比べたら大分増えてきました。いい傾向です。

残すは、あと2日・・・

火事は最初の3分、選挙は最後の3分間で
状況が変わると言われてます。

6日までは、懸命に応援するつもりです。

これもカラダが動いてくれるからできることだと
思ったら有り難い限りですです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5