夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

古谷一郎選挙事務所開き

いよいよ統一地方選挙も4コーナーを回って
直線コースに入りゴール目指して各馬に
ムチが入る状況になりました。

本日13:00から立憲民主党公認候補として
神奈川県会議員に挑戦する「古谷一郎」さん
の選挙事務所開きが行われました。

国道246号線に面した好立地でなので、一般の
方が気軽に立ち寄ってくれるといいですね。

「いいな」からは10人が参加し激励しました。
式は型通りの神事のあと、駆けつけた牧山
ひろえ衆議院議院、木村ますみ秦野市会議員
が挨拶したあと、古谷候補の挨拶で40分
あまりで終了しました。

私は15:30から桜木町で開催される定例の
「かながわ市民連絡会・全体会」に参加
するため、みなさんへの挨拶もそこそこに
横浜に移動しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4