夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

Cafe[大きな木」でランチ

冊子「市民が描く 日米安保条約破棄のロードマップ」
の配本作業をしているときに「表紙」の手違いに気付き
スタッフのM.さんと急遽、修正表紙の印刷と差し替え
の作業で二人でバタバタしてましたが、本日サポート
センターでの作業で、本日の「かながわ市民連絡会」
に持参する30部が確保できてたので、Mさんと我が家
から数十秒の距離にある、前から気になっていた
Cafe[大きな木」でランチしてきました。

この私が毎日のように前を通っているんですが
外観があまり.宜しくなくて寄らないでいたのですが、
同じ鶴巻在住の女性.スタッフUさんが訪れたこと
があって、私に「とても綺麗な店内」で「料理も
美味しくて」「料金もリーズナブル」なんで、行って
みるといいわよと薦めてくれた店なんで、前々から
気にはなってたんです。

そこでタイミング.があったので、お世話になった
スタッフMさんを誘ってランチしてみました。

Uさんが薦めてくれた通りの店で、近くにこんな
いい店があったとは・・・

まず、混んでないので「ゆったり感」とBGMのジャズ
が秦野らしくなくて気に入りました。

もちろん「料理」「雰囲気」「値段」もUさんの薦めて
くれた通りでした。

近くなんで、家内も連れて行こうと思ってます。

     ☆画像   上から
       ・店内    入口から奥へ
       ・店内2   奥から入り口へ
       ・ランチはこんな様子
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3