夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

現在「戸川地域」ウオーキング歩数調査中

8月21日に戸川地域に転居以来

 

 

 

 

 

 

、最近やっと家の中が片付き

気持ちも落ち着いたので、最近付近の「探索」とウオーキング

ルート別の歩数を記録し始めました。

 

①最初が、自宅から本町公民館への片道の場合  2770歩

②次に「関」というバ近くにある「食料品大型スーパー」と

 「ホームセンター」「衣料品の大型スーパー」が固まっている

 地域への往復   5,550歩

③次に「菩提」というバス停の近くの「北公民館「郵便局」「JAバンク

 があるところに昨日    往復6570歩

④そして本日、バス停「古墳公園前」の近くの「ホームセンター」と

 「はだの歴史博物館」がある水無川沿いのルートを「探索」したら、

 最長の往復 9,400歩でした。

 

アプリ地図で「目標」を決めてのウオーキングです。上記の4ルート

 

を基本にあとは「支流」なると思いますが、いろい道にこれからも

迷って、この地域を探索するつもりです。

本日の④ルートのポイントです。

「幸せ餃子」自動販売

箱根天狗山神社(新興宗教という感じの建物でした)

はだの歴史博物館〈旧古墳公園)

ホームセンター「ケーヨーデーツー」

秦野病院

画像を撮り忘れましたが、途中に「PONO]

 

というちょっと気になるおしゃれな
「イタメシ」風のレストランもありました。秦野市は広いですを実感!