夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

元NHKプロデューサーのNHK職員への呼びかけ

最近「アベサマのNHK」になってしまった日本偏向放送協会に8月25日に「偏向報道批判NHK包囲行動」として
NHK西口出入り口広場に約1000名が集結し、偏向報道を糾弾しました。

この糾弾デモの模様はBS朝日がニュースとして放送したとの情報がありますが、NHK自体はニュースとして
とりあげたんですかね?

取り上げっこないですよね。

この行動に参加した元NHKプロデューサー・デイレクターの「永田浩三(ながたこうぞう)」さんが
(現在 武蔵大学教授)NHK職員に向かって呼びかけた演説が話題になってますが、ほとんどのメデイアは
無視したでしょうから、どんな呼びかけだったか動画でご覧になってください。

自身もNHK時代、当時の安倍官房副長官から慰安婦問題に関するドキュメントの放映前日に
番組内容を細かく変えるよう直接介入され、それにしたがって変えてしまったことが一生悔やまれると
自身の恥も率直に披露してます。

前に書いたことがあるかも知れませんが、NHKは観た時間分だけ有料とし観たくないものは観なくて
すむ「スクランブル」放送にするか、受像機があれば受信料を徴収できるとした「放送法」を変える市民運動
起こすべきべきです。

電気もガスも下水道も家電話も若干の基本料はありますが、すべて使った分の料金を払えばいいんですよ。
NHK受信料の「取り立て」のおかしさになんで国民のみなさんは「そんなのオカシイ!観た分しか払わない」と
もっともっと怒ってもいいと思うんです。

デモぐらいでは「モミイ」は柳に風、のれんに腕押し、糠に釘 と受け流されてしまいます。

モミモミちゃん なかなかの強敵ですわ。

     ☆動画 NHKは安倍さんと心中するな! 永田浩三さんアピール 6:53

        https://www.youtube.com/watch?v=TV5KQnaOLe0