夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

日本人女性の究極のバランス芸

ちょっと前にテレビの情報番組でも映像が紹介された記憶がありますけど、アメリカのタレント発掘番組
に登場した日本人女性のバランスオブジェの神技に審査員、観客が大きな衝撃を受けてました。

きのうたまたまこの動画に巡り合い久しぶりに観ましたが、何回観てもスゴイ!と思いましたね。

特に、最後の羽根を取ったら、全てが壊れるところなんか衝撃ですよ。

観てて、審査員の演技途中の驚きの拍手も空気の波を出さないように「静かに」してますし、会場には
暖冷房の「空調」も入れてなかったんじゃないのかな?

それにしてもこの女性、前衛芸術家なんでしょうか? 日本でも評判になると思うんですが正体不明なところ
も神秘的ですね。

この女性のアイデアによる作品だとしても、そのアイデアを具体化した「職人」さんの技術もスゴイです。

それとも、そこをこの女性が制作したのかな? だとしたら「脱帽」!

それでは、約8分弱の動画をじっくりご覧ください。


      ☆動画  日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!

         https://www.youtube.com/watch?v=Cm9aMQfKWUs 7:42