夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

仏オーディション番組に登場した日本人が披露した、ちょっと品がない宴会芸が審査員・観客にバカ受け!

AGTのフランス版に出演した日本人が披露したちょっと品がない「宴会芸」が、

フランス人の度肝を抜き、審査員・観客に大受けをしました。

 

堺正章さんが昔、お正月にフジテレビで放映されていた「かくし芸」番組で

披露していた「テーブルクロス引き」の変形バージョンです。

 

この日本人。日本では見たことがないので、いきなり海外番組で売り出して

日本に逆輸入するというパターンを狙ったんですかね。もっと他の芸があるか

どうかがこの日本人のこれからを決めますね。

☆動画 日本の「宴会芸がフランスで大受け   7:5

          https://www.youtube.com/watch?v=v8G7UVlR4KQ