夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

米国版「スター誕生」番組

日本でも、昔のTV番組で萩本欽一さんが司会する「スター誕生」という

オーディション番組があり、山口百恵森昌子桜田淳子を始め多くの

人気歌手を発掘していました。本家アメリカではNBCネットワークの

オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」が有名

で、2013年には日本のダンサー「エビケン」こと蛯名健一さんが

シーズン8の年間チャンピオンになり、賞金1億円を獲得したことで

話題になりましたね。私もYouTubeにUPされるタレントの演技やマジック

を観て楽しんでいます。

 

そのAGTの第2予選に進んだ12歳の少女「ケネデイ・リン」ちゃんが

唄うカントリーが注目されています。普段辛口で有名な審査員がべた褒め

していますので将来が決まったようなもんですね。

 

彼女は赤子の時に老夫婦の養女となりましたが、養父母に愛情いっぱいに

育てられました。そして二次予選の審査員の中には、米女性カントリーの

大物シンガー「リーバ・マッキンタイア」さんもいて「太鼓判」を押して、

彼女を激賞していたことも幸いしたのだと思います。彼女の将来に期待しましょう。

☆動画  ケネデイ・リンちゃんが、AGTシーズン8の第二予選を通過

     8:25

     https://www.youtube.com/watch?v=z0ACyZBE0dI

☆動画   リンちゃんの予選の時の動画です。 8:00

     https://www.youtube.com/watch?v=gbjtuHIFMCo