夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

リオ五輪Uー23日本代表の若者に拍手!!

リオ五輪アジア最終予選で戦ったUー23日本代表チームの戦いぶり全6試合をリアルアイムで
全部観てました。

日本の若者たち、素晴らしかった!   とにかく決めたシュートが全て奇麗に決まったシュート
で惚れ惚れするものでした。

特に準決勝のイラク戦でアディショナルタイム(昔のロスタイム)に勝負を決めた原川選手の一発、
韓国との決勝戦で後半36分に決めた浅野選手の逆転の一発は、いま見直しても感動してしまいます。

いままでは後半にくずれるケースが多い印象がありますが、このチームは後半に強いのが特徴です。

このチームなら、サッカー王国ブラジルリオ五輪での活躍が大いに期待できますね。

アジア予選全6試合の全ゴールシーンです。いま見直しても感動の嵐ですよ。

     ☆動画    リオ五輪アジア最終予選 Uー23日本代表全6試合 全ゴール

         https://www.youtube.com/watch?v=XrCwpDgGKGU 4:14