夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

出張「なんでも鑑定団」TV収録観覧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

入場券(2名入場可)に当選したので、本日文化会館で行われた「開運!なんでも鑑定団in秦野」の
TV収録を家内と観覧してきました。

座席は確保できてるのに自由席のため、よりいい席に座りたいと開場まえから大行列でした。

司会は吉本所属の「石田靖」さん。アシスタントの名前は解りませんが足長スラリで小顔のグッドスタイル
の美人でありましたぞ。

本日の鑑定士は「安河内真美」(日本画)、「永井龍之介」(西洋画)、森由美(陶磁器)の3人

鑑定依頼人は、出品者それぞれにゆかりがあるお宝の持ち主6人。

12:45にスタートして15:25に終了するまで収録時間は約2時間40分

放映時の放送時間は概ね30分くらいですから、これをこれから30分程度に編集するんでしょうね。

どんなお宝をどんな人が鑑定したのか?高額査定があったのか?を紹介してしまうとネタバレになって
しまうので放映日のお楽しみということで・・・

放映予定は3月1日(火)です。せっかくの秦野収録ですから、みなさまぜひご覧あれ。

      ☆画像 フラッシ、動画はNGですが、静止画撮影はOKでした。(掲載順)

          ・入場待ちの行列

          ・司会の石田靖さんとアシスタントの女性

          ・本日の鑑定人 右から  安河内真美、永井龍之介、森 由美のみなさん

          ・トップバッターの女性

          ・ステージはこんなです。