夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

小澤紗来さんの地元ライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私のリハビリ散歩のコースの東海大学北門のすぐ近くにあるカフェ「J-LODGE」で、地元出身で
デビュー時から応援してるシンガーソングライター小澤紗来ちゃんのライブに出没してきました。

紗来ちゃんのこのカフェでのライブは3回目だそうですが、私はこのカフェで聴くのは初めてです。

「J-LODGE」のライブは毎月の最終金曜日だけだそうですから、そんなもんでしょう。

東海大学前駅1分のところにあるライブハウス「ミッシェル」と「J-RODGE」はとにかく
我が家から歩いて行けるのがなによりです。コーヒーも安くて美味しいし(お店のブレンド250円)・・・

そしてこのカフェのオーナーは、アメリカの人気俳優「リチャード・ギア」を彷彿とさせるおじさま
ですから、お店の外観からしてカントリーの匂いを感じさせてくれます。(オーナーとの2ショットを
撮り忘れた)

本日の出演は3人の若者ばかり。 私ひとりが年齢的には浮き上がっておりましたが、それはそれ
爺ちゃんが末の娘の応援に来たんぜよってな顔して楽しんでました。

もち時間の関係から本日の演奏は各人4曲ずつってえのが、少し物足りないライブでしたが、紗来ちゃんは
ショートだったヘアーを肩あたりまで伸ばしたので、イメージがより大人っぽくなってしっとり感を醸し出して
ました。

      ☆画像   上  J-LODGE外観   アメリカ西部の匂い

            中  髪の毛を伸ばしてイメージチェンジした紗来ちゃん

            下  ライブはこんな雰囲気で・・・