夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

あの会がこんな「漫画」を描いていた。

公明党の強烈支持母体といえば創価学会ですね。
特に婦人部の選挙時の応援は生半可なものではないようです。

「平和と福祉」の党として、設立当時は野党であったのに、現在は自民党
腰巾着として手にした権力のおこぼれ、旨味をはなさない公明党の支持を
いまだに続けてるようです。

いまから28年前に創価学会婦人部が刊行した「コミック」が私たちの間で
創価学会に「こんな時期」があったんだと話題になりました。

そのマンガをyoutubeで誰かが公開してくれました。

頼むから公明党さん、あのころに戻ってよ。学会内部にはマンガの考えの人が少なからずいるようですよ。

     ☆動画   創価学会婦人部28年前発刊のマンガ