夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

はだのALLs暑気払い

昨年12月から毎月第2日曜日に秦野駅周辺で「戦争法はダメ」デモ
したあと、秦野駅北口駅頭でサイレントスタンンディングデモを続けて
きた「はだのALLs」暑気払い&ご苦労さん会が、5人の世話人
メンバーでもあるFさんの自宅で行われました。

会費はなしで参加4名がそれぞれお酒、食べものを持ち寄る
スタイルで初め、その後前向きな議論に熱中し、結局22:00まで
お邪魔してしまいました。

アルコールは、ビール、ワイン、日本酒、泡盛と揃ってました
全てカラになってしまいました。食べ物は飲む方に夢中で大分
残ってしまいました。

20日の九条の会・はだののNさん宅でのBBQもそうでしたが
やはりアルコールが進みますと、一段と仲間内のノミニケーション
が深まるのは、世界共通の人間のサガのようです。

楽しく、くだけた話ができた「ALLs暑気払いでした。

      ☆画像    参加者4名(ALLs世話人)の持ち寄り料理

イメージ 1