夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

久しぶりのリハビリ散歩

元日から昨日まで、には絶好の天気だったのに、会議の資料
作りや溜まりに溜まった書類破棄に集中して、家を一歩も出なかった
ので日課としてた昼からのッリハビリ散歩を、本日再開しました。

少々カラダも鈍ってたので、プリンタインクを購入するため往復約4km
「コジマ」まで行く長距離ルートを選びました。
と、そこまでは良かったんですが家を出て200mくらい歩いたところで、
なんかいつもと違うなと思ってあれこれ持ち物をチェックしたところ
なんと「財布」を家に忘れてきたじゃないですか。家内も昼からは
買い物に出かけるので電話したら、まだ出かける前だったので
持ってきてもらい事なきをました。

コジマまで2km歩いて「さ~会計しなきゃ」とレジに行ったところで
忘れたことに気づき{ぎゃ~~」と叫ばずに済みましたよ。
きょうも防寒重装備で出かけたんですが、天気がよく気分よく
歩けました。  中のやすらぎポイントの画像です。
     ☆画像        上から
      ・大根(おおね)公園入り口にある「やすらぎの池」の渡り鳥
      ・おおね川のゆるやかな流れ
      ・竹やぶを拓いた児童公園
      ・途中のコンビニ駐車場から見た日本遺産「大山の雄姿


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

          ・