夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

PCが病院に入院!

かなり前からPCのGmailにログインが
出来なくなってましたが、スマホ
Gmailが使えるのでそのままにして
たんですが、本日ついにネットに接続
が出来なくなってしまいました。

本日は16時から秦野駅前で3.11の脱原発
市民パレードのチラシ撒きの日だったので
かねて目をつけていた「パソコンドック21」というPCの持ち込み修理専門業者に
エッチラオッチラと担いでいって、
病状診断をしてもらったところ、かなり
重症であることが分かりました。

修理は26日までかかりそうなので、
それまではこのブログもスマホから
投稿しますので、少々読みにくいと
思いますが、なにとぞご勘弁のほと。

体調の方は万全なのに.PCの方はガタが
きたようです。