夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

第5回 ジ・オープリー

本日は11:00~14:00まで新宿の東京女子
医大で3ケ月ごとの眼底出血の定期検診
を受けた後、渋谷の大和田さくらホール
で開催された「THE OPRY~甦るカン
トリー&ウエスタン2017」と云うコン
サートに行ってきました。

このイベントはカントリー好きだった
小野ヤスシ(故人)さんが閉鎖したカン
トリー専門のライブハウス「銀座ナッシュビル」の出演者に呼びかけて始め2回開催したところでヤスシさんが他界し、間に立つひとが仲介して、殆ど内容を変えない
で(社)日本ポピュラー音楽協会が
引き継いでくれて継続出来てるものです。

今回の出演は・・・
男性陣が、大野義夫、ウイリー沖山
斎藤責任 弘、高輪克彦、高木ブー
トニー中村、ヘンリー矢板高橋和也

女性人が、佐々木ゆう子、石田美也、
山科直子 の、皆さんでした。

出演者、観客とも、高齢化が目立った
コンサートではありました。(もちろん
私もその中のひとり!)