夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

4野党と話し合う会の街宣結果

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
(画像写り込みの日時は日時設定故障のため間違い)

9月9日、10日に4野党の方を秦野市南公民館
にお呼びして「4野党と話し合う会」の駅頭宣伝
本日の鶴巻温泉で終了しました。

チラシ受け取りは、あいかわらず悪いですが、少人数
で取り組んでもらったワリには参加してくれた.スタッフ
の努力でかなりの好結果でありました。

結局は、通行人の方に「いいなイエロー」の会の
アピールと活動内容のアピールがメインの活動ですが
お盆のためスタッフそれぞれに所用があり少人数で
対応せざるを得なかったことはやむを得ない状況
でした。


特に秦野駅では参加5人「チラシ4人、マイク1人)
で配布活動1時間で288人が受け取りと「新記録」
を達成したり、通行人の方のレスポンスも多くて
励まされました。

正直にいいますと、イベントの案内チラシを
受けって「いいな」と思って「野党と話し合う会」に
参加してくれる人はほとんどいないのが現状です
から、実際はこれから知人、友人、活動仲間に直接に
参加してくれるよう勧誘しなければなりません。

     ☆画像      上から

   ・8.14 渋沢駅  参加3人 受け取り 135枚
   ・8.16 秦野駅  参加5人 受け取り 288枚
   ・8.17 東海大前駅 参加5人 受け取り138枚
   ・8.18 鶴巻温泉駅 参加3人 受け取り 131枚
                            受け取り人合計 692枚