夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

衆議院選対応「緊急アクション」初日

「いいなイエロー市民の会」では、衆議院選挙対応緊急アクションのひとつとして、本日から10月6日までに
秦野市内の小田急線の渋沢、秦野、東海大前、鶴巻温泉の4駅で各駅2回、4駅計で8回の駅頭宣伝を実施することを先日の会議で決め、本日が初日の「渋沢駅」での街宣でした。

参加者は10人、チラシ受け取りは207枚とまあまあでしたが、私が終了片付けに追われて本日の記録写真を撮り忘れてしまったのが残念でした。

通行する市民の方の反応は「相変わらず、見ざる、言わざる、聞かざる」の呪縛から逃れられないようで、選挙モードには気持ちが切り替わっていない感じでしたね。