夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日、フル活動

本日は6時に起床し,いせはら市民サポートセンターで10:00~

12:00開催の、「タネと水を守る県央市民の会」を主催した後、

秦野市議選に出馬し私が応援している小池勉さんが、鶴巻温泉

地域を街宣ちゅうで、13時から鶴巻温泉駅南口で「街頭演説」

をする情報でしたので、12:45位に鶴巻温泉駅南口に到着し

今か今かと待機していましたが、結局街宣車は私に気が付かず

通り過ぎてしまい見事に「空振り」しました。事務所の留守番

も依頼されていたので、渋沢駅に移動し14:45ころ到着し

16:30くらいまで留守番をしました。

 

17:00頃渋沢駅南口で街頭演説を行う予定でしたが、17時になっても

街宣車は姿を魅せず、あきらめて帰ろうかと思ったところの17:45分に

渋沢駅に到着しました。そこで約30分位街宣応援をした後、渋沢発の

バスで帰宅しました。

 

ナンダカンダ、本日はそんなことで久しぶりに1万歩超えの10,940歩

でした。帰宅後のシャワーのあとの夕食時のビールのうまかったことで

疲れも吹っ飛びましたよ。

 

いよいよは明日は選挙活動最終日です。秦野駅と渋沢駅で「マイク納め」

の予定ですので、夕方参加する予定です。