夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

福原照晃&ザ・ウエスタンバンド20周年記念コンサート

本日は、渋谷道玄坂のマウントレイニアホールで開催された福原照晃さんの20周年記念コンサートに出没してきました。

兵庫県西宮市夙川駅から2分の場所で関西では有名な
カントリーライブハウス「Fortworth(フォートワース)」の
オーナーである福原さんがプロデビューして20年を経たことを記念しての福原照晃&ザ・ウエスタンバンドの東京コンサートです。

ジミー時田さん亡き後,京都の永富研二さんと並ぶ
関西のレジェンドとして全国に多くのフアン持つ福原
照晃さん。

会場には福島、群馬、栃木、千葉、遠くは鹿児島、四国からも駆け付けてました。

福原さんはもちろん素晴らしいし、サポートのバンドメンバーがこの世界の超一流のミュージシャンも素晴らしいので1部、2部に分かれたパフォーマンスをじっくり
楽しませてもらいました。

で、私のお目当ては別の所にもあって、岡山の歌姫
「オリーブ」さんがゲスト参加してくれること。

今年に入って東京で彼女の単独ライブが赤坂のステージ1で2度あったんですが、2度とも都合が悪く不参加
だったんで、今日こそ彼女の歌で「こころにビタミン剤
を注入してきました。

そしてこの6月に発売されたオリーブさんの5枚目の
16曲入りのアルバムを販売してたので早速購入してきました。

16曲入りですから、明日からのビタミン補給も充分
取れると思います。

  *カントリー、それは私のこころのビタミン剤

   ☆画像   上から

    ・福原照晃&ザ・ウエスタンバンド

    ・お目当ての「オリーブ」さん、歌ったのが2曲
     だけとはさみしかった

    ・フィナーレ   左から 
     樋口真一、福原照晃、オリーブ、赤井長久

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3