夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

決起大会から平塚カントリーナイトへ

本日は、秦野商工会議所4階大ホールで行われた「日本共産党秦野市委員会・後援会」主催の「党と後援会の決起集会」に招かれて、ゲスト挨拶の時間をもらえたので「いいなイエロー市民の会@はだの」の紹介①設立の経緯②会の目標③過去の活動④当面のお願いについて宣伝をさせてもらいました。

一応、簡単な原稿を準備したんですが、半分くらい話したところで、司会が「まとめて下さい」とメモで注意
してきたので、後半は、あわててずいぶん端折ってしまいました。プログラムにあらかじめ時間を書いておいて欲しかったですよ。.と、いってもこっちはプロじゃないから、
時間通りに話せないから結局時間を書いても、書かなくても結局同じなんですけどましね。

一旦、家に帰って20分くらい休んでから、平塚のライブハウス「パイプライン」で毎月第一土曜日に開催されてる「平塚カントリーナイト」に出没・・・

星野修さんとフィドル(ヴァイオリン)を弾きながら歌う
Amiちゃんのヴォーカルを楽しんできました。

私の場合カントリーライブは半世紀以上の趣味だから
どんなに遠くても、どんな時間でも行ってしまうという
半ば以上「病い」の領域に入ってしまってるとの自覚はしています。

   ☆画像

   ・上      共産党秦野市委員会で「いいな」を
          紹介する私

   ・中     星野 修 さん

   ・下     Ami さん
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3