夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

完成した東京駅丸の内広場

本日は13:00の予約で新宿河田町の「東京女子
医大」で眼底出血状態の定期検診を終えたあと、
17:30.から新宿西口の小さな小料理屋で高校同級の
飲み会の予定でした。

東京女子医大と飲み会の間に少し空き時間が
ありそうだから、4年前から整備していた東京駅
丸の内側の工事が完了したことを報道してたので
ブログネタにしようと思い写真を撮りに行くつもり
でした。

だけどその予定は甘かった! 東京女子医大
定期検診は13:00の予定が会計が終わったのが
なんと17:00・・・
飲み会にもギリギリの時間になってしまい、東京駅
丸の内広場の撮影はこの次の機会と諦めました。..

そこで、とりあえずyoutubeでどんなになったか
確認です。

  ☆動画   東京駅丸の内広場完成  2:16


    ☆動画   東京駅発の馬車列10ねんぶりに復活
                     2:34