夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

FIFAワールドカップ 日本強豪コロンビアと初戦

只今、日本の初戦観戦中・・・

前半3分にハンドで得たPKを香川が落ち着いて決め
幸先よく1点を先取した段階です。

私の予想では2-1で日本の勝利か、2-2で引き分け

とにかく、負けないで欲しい。

イタリアとかオランダとかの強豪さえ予選で敗退...
大会に出場するだけで大変な世界球技。

それに6回連続で出場を果たした日本代表は
それだけで誇らしいです。しかも海外の厳しい
試練に打ち勝ち主力メンバーとして活躍してる
選手も多いということは世界一流の実力といっても
いいチームです。

応援にどうしてもチカラが入りますが,期待をかけ
すぎないで期待しましょう。

ニッポン!がんばれ!!.

あらりゃりゃら!あてずっぽうに私の願望100%での予想
した通りになっちゃったぜ!..

2-1で南米チームに1回も勝てなかった日本代表
が勝利し勝ち点3を獲得。次のセネガル戦に勝てば
決勝トーナメントに進出。なんだかうれしい予感
がしてきました。.

よくやったぜ、日本代表.、次も頼んだぜ!