夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

表丹沢の各所にお邪魔

イメージ 4

イメージ 5

本日はまず渋沢の西公民館に「いいなイエロー」の
新年度の登録更新書を提出して、県議に出馬する
「古谷一郎事務所」に移動し公選ハガキの私の
関係先向けへの「宛名書き」を昼まで実施。

簡単に昼食を済ませ、今度は秦野の仲間のMさん宅
を訪問して、10日の脱原発デモに必要な「幟」用ポール3本の受け取りと情報交換を小1時間行った後、わたし達の市民活動の協力者Tさん宅にMさんと一緒に
ゴキゲン伺いに行き、わたし達の活動報告やこれからの活動計画などを、これも小1時間話して,丁度鶴巻
温泉に用があるMさんのクルマに同乗させてもらって
帰宅しました。

Mさん宅に行くまで重い荷物(Tさんに返却する本)を
持ってすでに5.800歩をオーバーしてたので、Tさん宅
への移動、帰宅への移動はMさんのクルマに歩数の
自分自身へのノルマはもうクリアしてたので、安心してして乗せてもらいました。

2日続きの冷たい雨の後の本日の快晴でした
ので、途中で目に付いた所を撮ってみました。

☆画像 上から
渋沢駅北口デッキから臨む丹沢山
は、一昨日と昨日の「寒の戻り」で
うっすらと雪化粧
・市役所近くから見える富士山も綺麗でした
・西公民館ロビーで展示中の時代雛人形各種

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3