夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

一つずつ片付けるしかないのだ!

お仕事現役の時は、7つぐらいのテーマを抱えて

難なくこなしていた時代もありましたが、高齢者と

なった現在では、テーマが重なるとミスが多くなりますわね。

いまのところ致命的なミスはありませんが、ここの

ところウイングを広げすぎの感があって、テーマに

つぶされそうなこの頃です。時間は限られているのですから

できることからひとつづつ処理していくという

基本に返るしかないことを、実感しています。

 

てな、ことで本日は「平和行進」の道路使用許可申請

を昨日秦野警察に提出したら、添付書類の追加を指示され

本日に持ち越しとなり、本日再度訪問し受理され

5月2日に許可書を入手できることの確認がとれました。

 

残るは「かながわ市民連絡会」の議事録作成ですが、

明日から3日間「給食無償化署名」の集中しますので、

時間がありません。とにかくひとつづつしかありませんな。

 

こういうときはカントリーを聴いて、アタマをほぐすしか

ありません。元気いっぱいのアメリカントリーガール

の唄を聴いて、気分転換しています。

☆動画  Sunny Cowgirls-Cowboy

                 再生回数 777万回を超えていますよ。

www.youtube.com