夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

2度目の選挙応援デー

本日は、2度目の選挙応援デーとなりました。

まず、県知事候補「岸まき子」さんの応援のため.伊勢原駅に到着するのを待って、到着後すぐに伊勢原駅
北口での岸さんの演説の前座として応援スピーチを
する3人、伊勢原9条の会の濱本さん、伊勢原市
議員の川添さんと、私が応援スピーチをしました。

その後、候補者カーに同乗し車内からのアナウンス
をききながら市内を流し、予定された八幡台団地、
峰岸団地、東高森団地で伊勢原駅頭と同じく応援演説をした後、スタッフ全員でランチした後、一旦帰宅して、いつもは午前中に観てる韓国ドラマ4本のうち3本だけ見て次の予定18:00からの立憲民主公認の県議候補
古谷一郎さんの秦野駅での「夜立ち挨拶」応援。
本日は運動制限時間内ギリギリの20:00ぴったりまで、帰宅者に声かけをしてきましたが、本日は声かけの
上手い若者と女性スタッフが交代で担当してくれた
ので、わたしは「いいなイエロー市民の会@はだの」の「のぼり」を掲げてるだけなので声は嗄れずにすみ
ました。

選挙も終盤戦、明日は13:00から立憲民主の参議院
議員「有田芳生」さんと、精神科医の「香山リカ」さんが
13:00に秦野駅に応援に来てくれるので、私も「枯れ木も山の賑わい」で応援に行き、さらに夕方18:00からは
市内4駅での夜立ち挨拶としては最後になる渋沢駅
での応援に駆けつける予定です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4