夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

木の駅に変貌した鶴巻温泉駅北口

本日午後から南公民館・学習室で「いいなイエロー
市民の会@はだの」の定例世話人会議で昨日から
突入した神奈川県知事選の「岸まき子」候補と29日
から突入する県議選に出馬する「古谷一郎」候補の
「いいな」としての応援具体化を決めました。

その後、渋沢の古谷一郎事務所に移動して応援内容
とスケジュールを打ち合わせをした後、鶴巻温泉駅に移動して17:00~18:00にかけ30日の「おしどりマコ&
ケン講演会」の宣伝チラシ配布に参加してきました。
(6人参加)

鶴巻温泉駅北口が、進めていた改修工事が完成
して地元の木材をふんだんに使った「木の駅」
に生まれ変わって広々としてました。

これで、すでに完成済みの駅舎構内、南口と合わせ
駅全般に地元木材を多用した駅舎が完成したことに
なり、なんだか優しい感じの駅になりました。

駅から2分の「弘法の湯」と無料の「足湯」、そして.
イカーの疲れを癒す駅舎が整備されましたので、
みなさん、ぜひ東京から一番近い天然温泉「鶴巻温泉」にお越し下さい。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5