夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

あさか由香参院候補(共産)の本厚木駅街頭宣伝

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5


イメージ 6

   ☆画像     上から
      ・あさか由香候補
      ・小池書記長 右  あさか由香候補     
      ・聴衆
      。はだのスタッフMさんと

参議院選挙が終盤戦に差し掛かった本日、本厚木駅北口、共産党のあさか由香候補の街頭演説会が小池晃書記局長の応援を得て開催されるというので
、「いいな」ののぼりと胸プラカードを持って応援に行ってきました。

秦野の仲間も正確ではありませんが、最低..8人が
駆け付けてました。

聴衆は2~300人は駆け付けていたと思います。

どうしても人口が多い横浜・川崎・相模原への宣伝
が主になりますので、あさか陣営の県西での街宣は
恐らく本日の本厚木だけと思われますので、小田原・
秦野・伊勢原からも多くの応援者が演説を聞きに
きてました。

あさか由香候補と小池書記長の演説のうまさは
いつもながら素晴らしい内容と説得力でしたね。

維新の松沢候補との間で接戦となってるようですが
松沢候補が自民党、に20万票の融通を
依頼し自民がそれに応じたとの噂が飛び交って
居ますので、あさか候補も非常にきわどい状況の
ようです。

松沢氏は噂が本当なら、もはや自民党員なんです
から、今後「野党ずら」するのはゼッタイ:しちゃダメ
ですよ。