夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

神田沙也加さん急逝の真因はナゾ?

札幌の札幌の高層ホテルの22階から転落し14階の中層で見つかり、病院に

移送されたが死亡が確認されたいう松田聖子さんと神田正輝さんの間の一人娘で

最近はミュージカル女優として天賦の才を発揮しはじめ将来を嘱望されて

いた神田沙也加さん、35歳の若さでした。

 

転落死とされていますが事故死,〇殺死などが囁かれていますが、いくつかの

疑問から他〇死の可能性だってありうるので、更に真因を調査すべきと

提起する動画もあります。不慮の死を遂げた沙也加さんの名誉のために、捜査

を続けるべきだとの提案に説得力がある動画がありましたので、ご覧ください。

☆動画  神田沙也加さん急逝の深い闇      10:03

   https://www.youtube.com/watch?v=COYsIqcGLII

☆こんな見方(推理)を展開してる人もいますよ。だけど妙に説得がありますな。

  https://www.asyura2.com/21/iryou8/msg/161.html

   →この記事、ある問題を含んでいるのでその筋により即刻「削除」された

   可能性があります。

        →ネットに接続しなくなっているようです。まだ「阿修羅」(検索)の

   魑魅魍魎男さんの元記事は削除されていないようですので、興味を

   お持ちの方は検索してご覧になってみてください。