夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

日本の秘境・絶景10選

昨日、たまたま当たった「海外のような日本の秘境・絶景」という

動画です。私はお仕事現役時代に高知県を除く46都道府県に足を

踏み入れましたが、この動画にUPされている秘境・絶景のなかで

行ったことがあるのは「日光のいろは坂」だけで、あとは映像で

見た事があるか、初めて知ったというところばかりです。

 

みんな、まさに秘境・絶景といえる景観ですね。またこの動画のBGMも

気に入りました。

 

本日の午後13:30~14:15まで「脱原発グループ」と「はだのALLs」の

秦野駅での定例スタンデイングの日でしたが台風8号の影響が大きそうな

時間なので、発起人のKさんと相談して「中止」にしました。

皆さまもお気をお付け下さい。

☆動画  海外のような日本の秘境・絶景10選  11:07

      https://www.youtube.com/watch?v=2pS4rNA7aYU