夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

米大統領選に出馬するロバート・ケネデイ・jrの主張が報道されない理由

本日は、市庁舎前の歩道で「学校給食無償化を求める署名」

活動を12:30~13:15にかけ4人で活動してきました。

署名をもらうことに加え、昼休みで敷地内のコンビニに

ランチを買いにくる市職員に「給食無償化」の市民運動をやって

いることをアピールすることが狙いの活動です。ですから

チラシを渡すことをターゲットに活動しました。にもかかわらず、

市役所に訪れた方を中心に17筆の署名がいただけました。

さらにこちらのメンバーから個人収集分65筆(3人で)を

加え合計82筆でしたので、本日現在の累積数694筆で

700筆まで6筆ということになりました。明日の西公民館祭り

の活動で700筆を超えることは確実になりました。スゴイ!!

 

本日は来年の米大統領選挙に無所属で出馬する、ロバート・ケネデイ・JR

のある意味「いのちがけ」の主張を知っていただきたいと思って、

林千勝さんの分かりやすく、詳しい解説をとりあげました。(この林さん、

保守政党の参政党応援の立ち位置なのが、気に入らないのですが、

ロバート・ケネデイ・ジュニアの研究においては第一人者です)

特に動画の最後に「大統領になれば、全地球800カ所に展開している

米軍基地を米国内に移転するという主張を詳しく説明してくれて

います。同内容の主張を100年前に主張した米軍将軍がいたこと

に驚きました。もちろん達成はできませんでしたが、それなりの

評価は得ていたようです。ロバートさん、頑張って前回のサンダース

現象のような風雲を起こして下さい。くれぐれも身辺警護には

気を付けてくださいよ。

☆動画 報道されないロバート・ケネデイ・ジュニア現象と

    参政党~後篇  18:20

    報道されないロバート・ケネディ・ジュニア現象と参政党〜後編〜|林千勝 - YouTube