夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

1年が経った!

昨年の5月に義弟がフォーマットを作ってくれたこのブログに名前もじりのタイトル「夜の騎士の
あれこれ噺」とつけて、切りのいい昨年の6月1日に「さぁ~、始めるぞ」のタイトルを皮切りに
書き始めたこのブログが本日の記事をもって1年が経ちました。

天国の母親ゆずりの、なんにでも食いつくダボハゼ好奇心はいまだ健在ですので更新ネタに困る
ことはありません。 安倍政権のあまりの暴走ぶりやメデイアの堕落に相当アタマにきてますので
どうしても関連記事が多くなってしまいますが、カントリーネタ、サッカーネタ、講談ネタのほうにも
もっと目を向けたいと思ってます。

1日1ネタを基本にしてますが、この一年間での更新結果は346日/365日=94.8%でしたから
まずまずだったと思ってます。

途中パソコントラブル、その日の分として書いてたものが0時を超してしまい、その日は投稿なしになって
しまったケースが19日ありましたが、なにより体調を崩してのものでなかったのがサイコーでした。

「便りがあるのは、無事の証拠」はある程度達成できました。

もうひとつのブログ目的「ボケ防止」のほうは、どこまで効果があったのか解りませんが、毎日
何かのテーマを考え考え書く習慣がついた事は少しはボケ防止に寄与してるのかもしれません。

改めてこのブログを作ってくれた義弟と、覗きにきていただけるみなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

いよいよ、あすからこのブログが2年目に突入します。

相変わりませず、よろしくご贔屓のほどお願い申しあげます。