夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「タモリ倶楽部」小田急を楽しむ

私が毎朝訪問してるカントリーミュージックサイト「MUSIC ROW
BBS」の管理人さんが、このところなぜか「タモリ倶楽部」という
TV番組をピックアップしてくれてまして、昨日「小田急」全面協力編
を取り上げてくれてました。

私が一番利用してる交通機関ですから、観てて楽しかったですね。

youtubeにUPされてましたので、私も転載させてもらいました。

     ☆動画     「タモリ電車倶楽部」  小田急満喫ツアー!


     ☆動画   ♪ロマンスカー   作詩・作曲・歌  村下孝蔵