夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

今、注目の韓国美人ゴルファーと日本の美人空手選手

日本の女子プロゴルフ界はこのところ日本進出を
果たした韓国選手に席捲されてますね。

その中で美人度において注目を集めているのが
実力も十分な「スマイルクイーン」と呼ばれる
キム・ハヌル選手と、今年5月に日本デビューを
果たしたばかりの超ミニスカートファッションでプレイ
する「セクシークイーン」と呼ばれるアン・シネ選手
です。

たしかに二人の美人度は相当なものですから、私の
ような鼻の下の長い爺ちゃんのギャラリーが
押し寄せて女子プロ.人気に寄与しているそうです。
(今年は男子26試合、女子38試合)

でも、整形天国で技術の粋を集めて「作りすぎ」
とのヤッカミ声も韓国では囁かれているようです。

日本の爺さんの私は東京五輪で新採用された
空手の組手競技で代表入りを目指し努力する
「植草 歩」選手の内からにじみ出る「笑顔が可愛い」
選手をどうしても応援してしまいますな。

空手は「形」競技の美しさも大好きですが「組手」
競技も美しさにおいてはヒケをとりません。

最近のスポーツ選手にどうして、こんなに
「美人アスリート増えてきたんでしょうか。

    ☆動画  キム・ハヌル選手  アン・シネ選手
                       1:57


      ☆動画   空手組手  植草 歩選手 11:43