夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ショックな「第8回 茅ヶ崎ジャンボリー}

今日は本日は毎年秋分の日に茅ヶ崎の山側の「里山公園多目的広場で開催されてる」茅ヶ崎ジャンボリーに行ってきました。

昨年も土砂降りの中での強行だったので、天気予報
では今日は「雨予想だったので、今年もと覚悟してたんですが、雨は昨日だいぶ降りましたが今日は朝から上がり、
午前中は風が相当吹いてたんですが、メインミュージシャンが登場する午後から風も.おさまり、時々陽がさす陽気になり、まあまあの環境の中で。たっぷり6時間
カントリー・ブルーグラスの14バンドのパフォーマンス
を楽しんできました。

と、ここまでは良かったんですが朝 現場に到着したときにベルトに装着してるデジカメケースのファスナーが
こわれたのに気づいたんですが、外だしのTシャツを上からかぶせておけば大丈夫だろうと考え、パチパチ
十数枚の写真を撮りました。

ところが里山公園から神奈中バスで「湘南台」まで行き小田急線の「湘南台駅」から相模大野駅で「各停本厚木」まで行き、そこから急行小田原行きに乗り換え鶴巻温泉駅で降りたところで、ケースにあるべきデジカメがないことにやっと気づきました。すぐ駅員に遺失物の届けがあったかどうか調べてもらったんですが、まだ届けられていないので、明日以降の問い合わせ先の電話番号を教えてもらってチョン。

デジカメも惜しいけど、本日撮った写真が全部オシャカになってしまったのがなんともショックです。

この日に限ってケータイのカメラでは1枚も撮らなかったし・・・

.こういうイベントには必ず「画像」をUPするんですが、そういうワケで本日はありません。

ところで昨晩から本日にかけて、私のつたないブログの訪問者が累計で20,000を超えました。

訪れていただける皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。