夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「はだのALLs」ミニデモ3年目に突入

イメージ 2

昨日は毎月第2日曜日.に秦野駅南口の大上公園
を13:30にスタートし駅周辺をデモした後、秦野駅.北口
で15:00までスタンディングするパターンで続けてきた
「はだのALLs」のミニデモが25回目となり3年目に
突入しました。

昨日の参加者は8人・・・

「戦争法はダメよ」のワンイシューでスタートしましたが、最近は女性スタッフのKさんが多くの「替え歌」を
作ってくれたので、よりデモが楽しめるようになり
ました。

さらに解散後駅構内のマックでのお茶会でおしゃべり
することも楽しみになってます。

とにかくこういう活動は続けることが大事だと思って
ますので、「黙ってないで、声あげよう」精神で
今後も市民に訴えていくつもりです。

また、昨日はICANノーベル平和賞の授賞式が
オスロで行われるので、Kさんがお祝いのメッセージ
を掲げてくれました。

  ☆動画  ノーベル平和賞受賞式のニュース 1:22

イメージ 1