夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「はだのALLs」ミニデモ

本日は毎月第2日曜日に、秦野駅南口徒歩1分の
大上公園をスタートして秦野市中心街を約1.5km
デモした後、北口駅前で平和を願う「替え歌」を数曲
披露するパフォーマンスを行い、15:00に終了後
約1時間構内のマックでお茶して情報交換をする
という「はだのALLs」ミニデモを行いました。

少人数ですが、常連さん中心に、とにかく毎月
続けてます。

今回の参加は6名でした。

マックのお茶会で、私がいつもかぶってる「カントリー
ハット」の話題になり、全員で被ったら面白そうねと
Kさんが,言ったことに私が反応しました。

それ、面白いじゃない。私が人数分以上のハットを
持ってるので次回は全員がハットをかぶるパフォー
マンスでやってみましょう、と・・・

さてさて、次回パフォーマンスはいかがあいなり
ますかお楽しみ!

     ☆画像 上から

       ・スタート前に大上公園で
        (途中でひとり抜けるため)
       ・中間地点で小休止
イメージ 1

イメージ 2