夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「はだのALLs」と「脱原発はだの」が合同ミニデモ

本日は、秦野駅北口で「はだのALLs」と「脱原発
グリーンパレードinはだのを歩く会」が合同して
行動しました。

お互いに最近参加メンバーが固定し脱原発が毎月
第1土曜日、ALLSが第2日曜日と続けて行動してる
ので両方にでるのも大変だから、数ケ月毎にどちら
かの曜日に合わせて合同で行動してみたらどうか.と
いう意見があり今回テストケースとしてトライして
みたわけです。

ALLSのスタート時物凄いにわか雨だったので、
駅周辺のミニデモは中止し駅北口に最近完成した
地上通路でスタンディングのみ行いました。

脱原発も一緒に歩く予定でしたがやはり雨のため
9月実施の「日本と再生」の映画上映会のチラシ
配りに集中してました。

終了10分前に両グループが集合し、集合写真を
撮影し次回は10月にまた合同でやろうということに
なりました。

お陰様で、本来第2日曜日は私はALLSミニデモに
参加してるのですが、明日上野不忍池の水上
音楽堂で行われる「ビッグウエスタン」というカントリー
コンサートに気兼ねなく参加することができますわ。

本日の合同ミニデモの参加者は8人でした。
イメージ 1