夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

安倍首相の「逃げ切り」を許すな!「モリカケ疑惑」

森友8億円値引き問題については、財務省OBが
顔出しでインタビューに応じ、「政治家の圧力が
なければ決裁済文書の改ざんなんてことには、
絶対に手をつけない」「これから、公文書改ざんなんてことはなくなると思う。なぜなら、改ざんしにくていいように最初からウソの記録にするか、記録を書かないかという方法.とると思うからだ」等々の発言をしてます。

これが、その動画・・・
  ☆動画  <森友公文書改ざん>自殺職員の父
         と財務省OB決意の告白  12:26

そして、安倍首相自らがお友達と公言してた、加計
孝太郎理事長が10月7日に2回目の記者会見を地元
記者だけを集めて行いました。

安倍首相のお友達のことはありますわ。安倍首相
との面会についての記者の追求に合った記録が
ないから会っていないの一点張り。会っていない
というアリバイ証明なら自分の手帳とかなにか方法
があるはずなのに、その努力は一切せず、出張記録
の保管期間は3年のため現存しないので覚え
いない。当時の部下の何やら事務局長がことを
進めるために咄嗟にウソをついてしまったものだと
安倍首相と同じく部下に責任を押し付けて逃げ切り
を図り、記者からも「いったい何のための会見
だったんだ」との不満の声が飛び交いました。

メデイアやネトウヨの安倍応援団からは「いつまで
もりかけをやってんだ」との声が操作されてますが、
首相夫妻による前代未聞の疑獄ですから、
次の国会でも野党は追及の手を緩めないでください。

     ☆動画  加計孝太郎理事長が記者会見
            4:42


だけを参加