夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

平塚競輪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
本日も天気がいいので年始競輪最終日の平塚競輪に
遠征して歩数稼ぎと今年の運試しをしてきました。

行く途中に私の仕事現役時代に顧客の迎賓館
と会議室として利用してた旧勤務先の記念館か、
平塚市寄贈され八幡山公園で市民に開放されて
いるので久しぶりに寄り道して懐かしい姿を見て
平塚での約10年間の仕事時代を思いだしてきました。


この洋館にピッタリのカントリーの名曲をUPして
おきます。
    ☆動画  マンション・オン・ザ・ヒル  3:31

競輪は1年ぶりくらいですか・・
歩数稼ぎですから、1レースだけ連勝単式の車券を
買いましたが1着3着の結果で、いつも通りの見事な
外しっぷりの結果でした。

しかし、本日の歩数は8,120歩で大分稼げましたよ。