夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

春の息吹き?

本日は、地元鶴巻公民館で13:30~15:30で,
私が主宰する「未来設計プロジェクト」の検討会
でしたが、5人のメンバーの内2人が体調不良のため
不参加となってしまったのでほとんど3人の雑談で
終わってしまいました。

しかし、雑談の効果もアリで私のまとめ案で最終稿を
作り2月の会議でPJメンバーの了解を取り付けて
3月~4月には、「緑のはだの」会報臨時号(11号)と
して冊子にするスケジュールが合意できました。

次回2月22日(金)までに、最終稿を作るため私の
「踏ん張りどころ」です。

出かける時、我がアパートの前の道路脇にある梅が
満開だったので思わす撮影。

そして、歩数稼ぎのため家電 量販店までプリンタ
インクを買いに行った帰りに大山の山頂がクッキリ
していたので、これも撮影。

いずれも「春」がそこまで来てることを感じさせてくれ
ました。

     ☆動画  端唄「梅は咲いたか」
            京芸子  小扇さん    2:06

     ☆動画   キャンディーズ春一番} 3:28

イメージ 1

イメージ 2