夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

306歩

本日は一日中冷たい雨が降っていたことと、整理
しなくてはいけない資料が溜まりに溜まっていたので
家から一歩も出ず、終日家の中で、なんやかや
整理してました。

その結果が、只今現在の歩数が306歩/日で
306
目標5,000歩/日には遠くおよびませんが、まあ、こう
いう日もありますわね。

でも、気分的には大分整理できたので、案外スッキリ
とはしてます。

明日からは、選挙関係のチラシポスティングを中心
に動き回り挽回します。

ところで、数日前からこのブログのトップに「Yahoo!
ブログサービスは2019年12月15日をもってサービス
を終了します」との警告が表示されてます。

5月9日から他社ブログへの移行ツールが使用開始
されるので、そちらに移らざるを得ません。

移行先はAmebaブログ、livedoorブログ、Seesaa
ブログ、はてなブログが用意されるようですが
このブログフォーマットが気に入ってたので、なんだか
不安です。NOトラブルでうまく移行出来れば
いいのですが、はたしてどうなりますか・・・