夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日、一日当たり歩数の最高記録

本日は、県知事選候補「岸まき子」さんの広報
街宣車午前中に.小田原をスタートして渋沢まで
街宣車で流し、午後2時に渋沢駅をスタートして
秦野駅で18時から19時まで有志による応援メッ.セージを北口で行い、その後広報車は下大槻団地を回り
.最終的に東海大学駅まで行って本日の宣伝活動
を終了するというスケジュールに付き合いました。

渋沢駅で2時過ぎに広報カーを見送ってから、秦野駅
.6時までの時間があるので、約2時間、渋沢堀川
公民館で30日開催の「おしどりマコ&ケン}コンビに
よる.原発の今を語る」という講演会の案内チラシを
堀川公民館周囲のお宅に約2時間にわたり.
ポスティングをして来ました.

そして予定通り18:00から19:00まで.秦野駅北口
で弁士のリレートークで岸さんに投票するよう..
利用客に.呼び掛けました。

弁士は「かながわReBorn@はだの」、「いいなイエロー」
革新懇・はだの」「緑の党憲法九条の会」「新婦人」
「はだのALLs」「年金者組合・秦野支部」の7人でした。

予定通り、約1時間で終了しました。

本日はマコ&ケン講演会の案内チラシをポスティング
した時、路地に迷い込んでしまい、道を尋ねる
人と会わないため、だいたいの憶測で歩いていた
ところ、まったく逆向きに歩いていることが判明し
どんどん渋沢駅から遠ざかっていたので、時間
は大分ロスし秦野駅にはギリギリで着けた
ものの、歩数/日は過去最高の9,567歩ともう少しで.
10,000歩という最高歩数を記録しました。

でも、さすがに今日は疲れました。 あ~~シンド!