夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

明日は我が身かと、身に詰まされる森山良子さんが唄う「Ale Ale Ale」

今日のブログネタも、昨日観たおもしろ画像の「TikTok」で拾いました。

 

美声の持ち主「森山良子」さんが唄うから、ある意味深刻な歌詞ですが

「あるある、そうそう」と受け入れてしまいます。これも高齢化現象の

ひとつですから避けて通れないですよね。出来る限り「脳ミソ」に刺激を

与え続けるしか対策はなさそうです。

 

本日も午後3時から近くのKさん宅で「矢坪沢自然林全伐採計画」に

対する、木を残せる代替案の打ち合わせ後、秦野駅に移動し「9の日

街宣」で17時から45分間スタンディングと署名集めをした後、

渋沢の堀川公民館に移動し8月の市議選に出馬するKさん応援会議に

参加する予定で「私のスポンジ脳」に刺激を与えてきます。まだま

だ惚けてるヒマはない状況です。

☆動画  森山良子「Ale Ale Ale」

    

www.youtube.com