夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

春近し,小唄「梅は咲いたか、桜は・・・?」

f:id:okihadat0117:20200206222511j:plain

本日、南公民館で開催された毎月定例の「九条の会、街宣用チラシ

企画会議」に参加するための通行路の路端の「梅」がもう満開でした。

今日は今年一番の寒気襲来でいままでのポカポカ陽気が一転して

寒い一日でしたがが、春が確実に近くなってることを感じてました。

 

税金を横領して、自分の支持者を大量に招待し「飲み食い」させ

「ウメェ~思い」をさせちまったAB親分一家には今年の「桜の花見」

はできっこありませんぜ」・・・

 

美しい「桜の花」を汚しちまったのはだれでぃ!グダグダわけの

分からねぇ「屁理屈」並べてね~で、早いとこ「お縄」を頂戴しろよ!

☆動画  小唄「梅は咲いたか、桜はまだまだよ・・・?」   2:41

https://www.youtube.com/watch?v=6Hdug_qoy6Q

☆動画 AB一族の税金横領、ここに極まれり  9:17

https://www.youtube.com/watch?v=LY6Yg0DFxNE