夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

参院予算委での田村智子議員が安倍首相を「しどろもどろ」にさせた追及がお見事!

先日の参院予算委で田村智子議員が主催して新宿御苑で開催してる

桜を見る会」の予算要求が従来の倍近くに急増した理由を追及し、

本来、国の施策に貢献した人を招待するのが(税金で開催すのため)

当たり前なのに、地元山口の後援会員をバス17台を仕立てて、

津にホテルで「宴」を開催し、桜を見る会当日は正式な受付時間前に

入場させ安倍首相夫妻との記念写真まで取らせていたことを暴露し

ました。

 

これって「公費の私的流用」にあたるので明らかな犯罪ですよね。

まず有権者に対する「饗応」は贈賄罪、あるいは寄付行為にあたるので

公職選挙法違反、あるいは税金を使ってるので「横領罪」・・・

 

先に辞職した2大臣は有権者にメロンをくばったり、法務大臣

奥さんは現ナマをくばりましたが「安倍首相の方がタチ.が悪いし.、金額も

大きいですぜ」警察、検察、メデイアはこんなにハッキリした犯罪を

なぜ大々的に報じ追及しないのか。チコちゃんに「ぼ~と、してんじゃ

ね~よ」とバカにされるぜって~の、マッタク!

 

田村議員が質問の最後に.いいましたぜ。「安倍内閣で最もモラルハザード

を起こしてるのは安倍首相、あなたじゃないですか!

 

韓国なら即刻退陣、刑務所送りなのに、日本はなんでまだのうのうとウソ

ばかりついていられるのかが大問題です。

メデイアが伝えず、オリンピックだ、天皇即位パレードだとどうでもいいことの.

報道にうつつを抜かして、国民に知らせないことが大きな原因です。

     ☆動画  参院田村智子議員の質疑で安倍首相主催の

          「桜を見る会」のデタラメさを追求

          どうぞ、30分弱の全編をご覧ください  29:20

                      https://www.youtube.com/watch?v=FqG_eybQ_ZE

             Mo    ☆動画  「桜を見る会」の私物化をやめよ

          田村智子.議員摘発内容    3:59

    https://www.youtube.com/watch?v=d_jNl_PisMo

本日は、秦野周辺を歩くミニデモをした後、秦野駅北口

で15:00までスタンディングするはだのALLsと脱原発

グリーンパレードIN人人はだのとの合同アクションに参加して

きました。参加者は8人のミニデモでしたが、なんのかんの

もう4年以上続いています。スタ

 

写真を投稿  

 写真を投稿
今月のファイル利用量 0%
 
 
 
 

ンディングで歌を歌ってる

伊勢原市のYさんが仲間に入ってくれました。